SSブログ

PINKY ダンサー 年齢 [芸能]

スポンサーリンク




PINKY ダンサー 年齢

つい先日離婚が明らかになった窪塚洋介さんに早くも熱愛報道です!

のんちゃんとサヨナラした窪塚さんの次なるお相手はレゲエダンサーのPINKY(ピンキー)さんです。

なんでもスタイルバツグンらしく離婚直後の窪塚さんは悩殺されてしまったんですね。

窪塚さんは卍ラインという名でもレゲエの活動をしているので、おそらくその活動を通じて知り合ったのでしょう。

ちなみにPINKYさんの年齢は残念ながら不詳でした。しかし見た感じ20代後半という感じですね。

おそらく窪塚さんは離婚前からこのPINKYさんと交際していたんだと思います。

離婚しても家族円満を主張していましたが、この報道でそれも怪しくなってきましたね~。窪塚さんにはお子さんもいますし、親権も窪塚さんが持っているのでこの報道は本人にとってはそうとうマズイですね。

離婚した日もPINKYさんの誕生日だという噂もありますがそれが本当かどうかはわかりません。

もしかしたら年内に再婚?するかはわかりませんが2人の今後の動向が非常に気になります。事務所側はまだ何も発表はしていませんが、窪塚さんのツイッターなどで詳しい発表をしてもらいたです!

時期が時期だけに、フライデーも徹底的に調べ上げましたね 笑

ほんとうに週刊誌の調査能力は警視庁に匹敵するんじゃないのかと思います!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。